[PR] 資格

2017-10



今朝のお散歩

今日は6月7日(木)明日が終わればお休みだ!日曜日はMAXのTraining Classもあるし、週末が待ち遠しいです。がんばって働こう!

さて今朝は久しぶりに近くの公園(山)に行きました。この公園はMAXのBuddiesがいっぱいいます。逢えるといいね。

6-7-10.jpg

なんか最近多いよこのポーズ。

この公園はけっこう標高が高い所にあるので、頂上にたどり着くと汗びっしょり。ダイエットに最高です。
MAX只今一休み♪
6-7-9.jpg

やっとたどり着きました。MAXもヘトヘト
6-7-6.jpg

休憩したMAXは大好きなキュゥーキューボールに夢中でカミカミ
6-7-7.jpg

久々の公園に満足したMAX。笑顔がかわいい。良かったね。

6-7-5.jpg


夕方はママと一緒に行こうね。
6-7-1.jpg


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして

ハスキーのキーファーの母のponと申します。
Maxママさんのブログには時々お邪魔しております。
これからはこちらのブログにもお邪魔しにきます。
どうぞよろしくおねがいします。

Maxママさんより、Max君とキーファーは同じ犬舎なので、親戚かもしれないと情報をいただき、とても嬉しかったです。
ただ、キーファーは血統書をまだ貰っていない為、どのような親戚かがわからないのですが。
Max君新潟生まれなんですね。
偶然です、ponも新潟生まれです。
縁があるということで、これからもよろしくです。

★ponさんへ

はじめましてponさん
いつもMaxママがお世話になっています。またこちらまで来ていただいて感謝しています。キーファー君のブログはよく読み逃げしています。ごめんなさ。今度はコメント残しますね。
maxとキーファー君は親戚かもってmaxママから聞いています。同じ犬舎だからそうかもしれませんね。また同じ新潟県生まれ!本当に縁がありますね。この縁は大事にしたいと思います。ブログ初めて間もないですが、これからどうぞよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maxmelissa.blog107.fc2.com/tb.php/9-6223c722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

Profiles

zippie(MAXパパ)

Author:zippie(MAXパパ)
「Zippin' w/ DOGS」

愛犬MAX's Profile
名前:MAX
犬種:シベリアン・ハスキー
Place of Birth:新潟県
住所:中国地方
性別:男の子
誕生日:2006年9月8日
趣味:お散歩・食事・寝ること・フェッチ(気が乗れば)
Zippie's Profile:
Zippie's iddy

many years of life in U.S. and now moved back to Japan and existing with my lovely wife, 3cats and a dog. Feel free to leave a comment. Thanx

もらってねっと

RECENT ENTRIES

RECENT BARKS

ARCHIVES

Trackback

CATEGORIES

ACCESS COUNTER

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS

このブログをリンクに追加する

RSS

Weather JAPAN


-天気予報コム- -FC2-
↓My favorite Album↓

