[PR] 資格

2007-06



ホームメードダイエット

今朝もお天気いいです。週間天気予報が当たりました!梅雨なのに1週間晴れっていってたから疑ってたけどずっと晴れました。水不足にならないといいけど。
bluesky.jpg


さて、
多数のドッグフードリコール問題とマックスがお腹が弱い事からマックスはもうママの手作りフードしか食べていません。やっぱり手作りが一番安心ですね。世の中はホームメードダイエットが当たり前になってきてるみたいでそんな記事や料理方法が載ってるので、シェアします。英語サイトこちら Enjoy!

Maxの朝食は【野菜と半熟卵のリゾット】
rissot1.jpg

ペロリと完食しました。

今朝のお散歩photosです。

どっからみてもMaxはかっこいい!
shine.jpg


まぶしい!
staire.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

A Diet Pill?

6月27日木曜日です。今日も朝からいい天気です。昨日の朝に比べて気温は高いような。Maxいつもより元気ありませんでした。で出しからバテバテ。これからは夜明け前に出発しないといけないかも。起きれるかなマックス 笑

すでにバテバテ
6-27.jpg


さて
Here's an interesting article released by ACSM a couple months ago that the recent study of the American College of Sports Medicine found that Walking dogs attributed to health benefits for their owners.Well, its been proved to myself and I have no doubt about it. I lost about 5kg since started walking Max.Its fun and a good exercise. If your planing to go on a diet, walk a dog. (I suggest a big dog lol) A small dog won't do any good. You need to be dragged around.
What really amazed me by reading this article is that those who participated in this study (from Baltimore and seattle)walk their dogs average of only 25minutes per week! and of 30 percent of owners spent NO time walking their dogs. That maybe the reason why the american government stepped into a diet pillfor the dog. Its so sad.

Fishermen and Max



Hey People! Walk your dogs.

P.S. A diet pill can cause adverse reactions including abdominal pain, diarrhea, flatulence, headaches, nausea and vomiting(in people,too)
From the Food and Drug Administration



楽しいmovie発見!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Crazy cat..

今朝は天気がいい。天気予報当たってますね。予定では明日も明後日もその次も晴れ。ずっと晴れて!雨は夜中に降ってくれ。

昨日の夕方の散歩の出来事です。

Some crazy cats got on our way growling at Max and Maxmama. Max didn't really care about these crazy cats.
You know, what really perturbed me was Max once got scratched by a cat at the same place. Max should learn how crazy these cats are!! These cats even tried to attack me. So Maxmama stood up and went over to grumble and bark at them. There were kittens running around. Guess, they were trying to scare the hell out of MAX but scared the hell outa me lol
Beware of the dogs cats.(ネコに注意)?カワイイ


今朝のお散歩です。
6-26-2.jpg



右手にジャーキーもっての写真撮影!携帯電話のカメラも綺麗にとれますね。
6-26.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

7- day forecast

Hi everyone.
So,it's been raining just about all day long yesterday, but today is pretty good . No rain. The hightest temp will be 85F.
Max and I took a walk to the river bank as always.
Here's the photo.
お決まりのポーズ
6-25.jpg


According to the local 7day forecast, there will be a little chance of rain for the next few days and mostly sunny for this coming week.
Well lets see how Meteorologists can do.

Have a good week y'all.

おまけ:
Maxママ手作りBreakfast



6-23.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

coincident?

今朝の雨は久々にBlueな気分にさせてくれる。なんて始まりなんだ。大好きなMAXとのお散歩も出来ない。やれやれ。
仕事に行く準備をして大雨の中、傘もささずにVOLVOに乗り込んだ。会社まで15分。雨だから20分?まあのんびり音楽聴きながら行こう。
雨の日はやっぱりSting。

Stingのアルバムの中でもAll This Time【Live】がしっくりくる。1曲目になんてたってFragileがあるではないか!Fragileのlyricsで好きなパートがある。
"On an on the rain will fall, Like tears from a star like tears from a star, On and on the rain will say, How fragile we are how fragile we are.
感動!
さて車のエンジンをかけた瞬間、なんとFragileが流れ出したではないか。What the coincident! 約1000曲ストックしているiPodがFragileを選曲してくれた。
愛車のVolvoには純正のGoodスピーカーがついている。またライディング中のエンジン音も静かだ。Stingのバラードもストレスなく視聴できる。
約4分間のFragileが終わり次に来る曲は?もちろんStingだろ!?iPodをシャッフルにしているため次に流れる曲がわからない。お願い”STING"にして!そう頭の中で思った瞬間に流れ始めたのがLinkin ParkのGiven Up。 激しい ;p本当にGive UPだよ。
minutestomidnight.jpg


Oh well
雨だったけど道も渋滞無くいつもより少し早く会社に到着。
激しい雨で汚れたVolvoも少しはきれいになったかも lol

しかしGood coincident gives a happy momentって言うけど本当だね。BLUEがHappyになった気がする。

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

How about italian, sir?

今日は6月22日金曜日です。今朝は雨。Maxのお散歩はいけません。ちょっとの雨だったらレインコート着せるけどこの雨じゃね。ごめんねMax.

さて今朝のMaxのBreakfastは冷風パスタ。Maxママの手作りです。このごろMaxはママの手作り料理を食べています。とってもおいしそうなものばかり。味付けはないけどおいしそうです。

で、今朝のメニュは

giardino.jpg

塩とコショウあれば僕も食べたいです。

Here you go, Sir. This is "Veggie"MAXmama" Cold Giardino"
begin.jpg


How is it? Is everything OK, sir?
eating.jpg


ゆっくり時間をかけて召し上がったMax君。おいしかったみたいです。done.jpg


今夜は何かな?もう楽しみですね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

BILLY'S BOOTCAMP

BILLY'S BOOTCAMPとっても気になります。筋トレ好きな自分はどうしても試してみたい。
でも1人でやってもな。ママさそってみようっと。


いつもとポーズ違うよマックス?


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

still baby cats :)

My baby cats(all over 10years old) and still my Babies ;)
Enjoyed the pics.

Milkie "the Mad" cat. She's so stubborn but so adorable. She's the oldest one.



The second youngest チョコちゃん at right。そめむらがかわいいです。At left is “COOKIE”the biggest(chubby) one and loves dry foods only LOL.


They stick together whenever I see. Chococookie2.0 haha



おまけ:マックスがまだベビーサイズのころです。

maxstillyoung.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

wash me

マックスとvolvo、もう長い間洗っていません(笑)
volvoは1ヶ月以上(写真写りいいです)
マックスは5月に怪我してそろそろ洗ってもいいと思う。ちょっと臭い(爆)毎日拭いてるんだけど!
washme.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

SO do it!

So dad, when can I dive in?



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Mandatory SPAY/NEUTER of ALL DOGS and CATS

Californiaの法律ですべてのドメスティックペット(DOGS&CATS)に去勢と避妊手術が義務つける記事がありました。記事はこちら
hmmmmmm.....生後4ヶ月以内に去勢と避妊手術ってまだbabyじゃん。Assemblyman Lloyd Levine's bill だって。ルールを守らないと、インパウンドメントされてペットを返して欲しければFIXするか$500のファインを払わなければいけないんだって。ピュアーブレッドやハンティングドッグでは特別扱いもあるらしい。まあこのルールを決断するまでのプロセスが解らないのでこれ以上は何も言いません。ただ今後10~20年後にペットがCaliforniaからいなくなるんじゃないの。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Bunch of MISFITS

Hey Look what you've done! Don't you get it?Hmmm...idiots. Off leash-bunch of MISFITS. MISFITS=ignorance=idiots. IDIOTS=proud of their lack of knowledge. I hate idiots. And they are proud to spread out their ignorance knowledge to clean and pure innocent victims. Wow.. help, no cure.. Worse than VIRUS!! You almost got us. so now what? Better stay away, huh!!
We don't need any knowledge from the bunch of MISFITS.
6-18.jpg

Yea, go ahead and off leash your DOGS in a publc, you idiot bunch of misfits. Hope its not too late for regrets.

Don't get us involved.

I am a proud member of "WALK ON LEASH"




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

wet season has come?

Hi y'all
My area is now the begining of the rainy season, so called "にゅうばい,入梅,newbye". What the heck is 入梅? Literally meaning of plum rain. The Plums start ripe around this time of year. Oops, I didn't know that.
It was announced by the meteorological agency a couple days ago. Tsuyu will last for 30days for the longest. But since of La nina events, probably not much and a short period of rainfall and will have a bit of cool summer. Sounds pretty GOOD eh! As long as its not humid nor HOT, Max(my huskydog) and I will appreciate this climate :)
These photos were taken this morning. What the nice clear sky!
clearsky2.jpg


clearsky.jpg

Who the He●● said it's a 梅雨!LOL
そもそも入梅は立春から数えて135日目の6月11日頃からだって。日本の文化っていいですね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

梅雨初日の朝

こんばんは!今夜は「天空の城ラピュタ」楽しかったです。ジブリ最高ですね。

さて中国地方は昨日の雨で梅雨入りしました。昨日の夜はレインコート着せてお散歩できました。
さすがに今朝は雨?とっても快晴!Butじめじめ、むしむし
超ヒューミッドで外に出た瞬間に汗でてきました。ダイエットになるからいいけどね。
MAXをいつものように無理やり起こしてトイレをさせて、お気に入りのお洋服を着せていつもの河川敷までいきました。

ノリが悪いやつなんです。すでにバテバテ



いつものお決まりポーズです。



眠そうですね。



少しは満足したみたい?



我が家の看板犬 MAXよろしく!



Linkin Park Maroon5 totoBIG Maxメインです。

今日は6月14日木曜日です。1週間過ぎるの早すぎ!仕事が終わらん。
さて中国地方は昨夜からの雨で梅雨入りです。小雨だったためMAXにRainCoat着せて公園に行ってきました。

いい写真じゃないけどこんな感じです。
maxwrc.jpg

朝から雨でマックスのお散歩はNG.MAXの気を紛らわすのに何をすればよいのか。そうだママが買ってきたおもちゃがありました。
それはこれだ!
キューキューいいますフィギュア(笑)
maxman.jpg

マックス気に入ってくれるのでしょうか?
maxman3.jpg

もちろん大好きでした。(そうな)実は会社に出かける直前にMAXにあげたので、遊んでる姿はみていません。遊ぶどころか激しかったってママ言ってました。すでに少し破壊されてます。
明日の朝は雨やんでればいいけど。お散歩いきたいねマックス。

話は変わって今日会社の帰りに近くの本屋さんに行ってきました。目的はtotoBIG。当たったらどうしよう。ドキドキです。10口(3000円分)購入しました。
ついでにCDアルバム2枚購入しました。My Favorite ArtistsのLinkin ParkとMaroon5。LPは4年ぶりのアルバム。待ち遠しかったです。M5は5年ぶり。でもM5を知ったのは2年前。日本でヒットしたのも2年まえ。普段はituneでDLしてるけどCD買うのいいですね。
そう、LinkinParkかったらポスターついてきました。
これです。
LP.jpg

かっちょいい!
キッチンに飾ろうとしたらママにだめっていわれました。
自分の部屋に貼ります。

音楽の感想は後日にて。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大人になったMAX

6-7-2.jpg

つい最近まで興味を持たなかったアジリティーボールやキューキューボール、フリスビーに突然興味をしめし始めたMAX。マックスが怪我してお散歩ができなかった2週間を過ぎたころからまるで別犬のようになったのです。怪我で休養中のころの様子はMaxママのブログで
怪我の理由はオフリーッシュの犬が突然やってきてマックスの耳と背中に噛付いたのです。耳からは多量の血。色白のマックスが真赤に染まったそうです。今も少し怪我の跡が耳に残っているけどもう大丈夫そうです。背中は毛を剃っているため毎日お洋服を着せて散歩しています。

6-7-8.jpg


怪我から復帰したMAX。家の中での2週間はとても辛かったことでしょう。楽しみのお散歩やお友達との交流!
久々にお友達がいる公園に行っていつもじゃれ合う仲間を発見!勢いよく走り出すかと思いきや、ゆっくりと近寄っていっただけ。咬まれたショックで別ワンが怖いのかな?と思ったけど怖がる様子もなく、優々とそれぞれに挨拶まわりをしていました。いったいこの2週間で何が起こったのか?
実は休養中に遊べないストレスを我慢できるようになったのかも知れません。また少しでもストレス解消できるよう家の中でオモチャで遊んだり、ダイレクトキャッチボールして遊んだ事がMaxは楽しかったのでしょう。Maxママのブログ
それからなのです。おやつよりボールで遊ぶご褒美がいいみたいです。ボールの為ならコマンド何でもOK(笑)また近くに別ワンコがいてもママや僕に集中してくれます。なんて良い子なんだ我が子は(親バカです)
怪我したことはとても残念でMAXを守れなかったのは親の責任だけど、そのおかげでMAXとより深いリレーションシップが築けました。今ではお散歩が今まで以上に楽しくて充実しています。大人になったMAXと大人になれたママ・パパです。
MaxはBest friend,best partner,best companionそして、一番の宝物だよ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

立って、待て、座れ、ふせ

マックスの動画を初アップしてみます。15秒で短いけどMAXが見れます。
音声が大きいのでボリューム調整してみてください。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Intruders

金曜日の夜の天気予報では土曜日は午後から晴れるでしょう!午前中は雨&雷とのことでした。
朝目覚めるとなんと快晴!空には入道雲!天気予報あたらんじゃん!ってMaxママに言ったら、さっきまで雨降ってたよって。まあいいか。

さてMaxとママと3人でいつもの公園に行きました。
雨上がりの公園はグランドが湿っててMaxのPalmにもいい感じでした。さっそく少しだけobe trainingをしてお待ちかねのキューキューボールでフェッチ!投げたボールをnice catch!そしてretrieve先はいつもママの足元。なんでいつもママのところなんだろう?
どうも昼間Maxと家の中でキャッチボールをしているらしく、ご褒美におやつをあげてるんだって。No wonder. Oh Well!
楽しく遊んでいるとMaxの視線がグランドに!何かを見つけたMax.A tiny bug crossing a ground! Max鼻も良ければ目も良い!

6-11-3-L.jpg

なんでも口に入れるMaxだけどこの時はセーフ。BUG君も助かりました。
でもちょっと目を放すとMaxの口まわりは泥だらけ!絶対なんか食べたに違いない。
6-11-2-L.jpg


笑顔はいいけどお腹こわしてもしらんよ。

虫食べれて満足したマッドマックス(Mad Mud マックス)
6-11-1-L.jpg

お家に帰ったら口洗ってあげるよ。
volvomax.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Walk on a loose leash is ...

今日は6月8日。MAXが9ヶ月歳になりました。まだまだPuppyだね。
今朝のお散歩はママも一緒でした。MAXはママのコマンドにはとても従順です。

ママのコマンド「後へ」の指示に楽しく従うMAX♪
6-8-5.jpg

さて表題のWalk on a loose leash is ...
6-8-8.jpg

MAXのお散歩中、沢山のワンちゃんに出会います。小型犬から大型犬まで!みんなリーシュでお散歩しています。殆んどのワン子はオーナーの前を悠々と歩いています。中にはオーナーが引きずられている場面も多々見かけます。英語で言うならば "dragging the owners around so hard that dogs go hoarse”MAXも時々その中の一人です。小動物が近くにいるとそれに目掛けてすごい勢いで向かおうとします。なかなか制御するのは難しいですね。どのような場面でもワンちゃんがオーナーと快適にウォークするようトレインする事がK-9オビの基礎だと今、通っているTraining Classの所長に教わりました。MAXはすべてのBasicコマンドはマスターしているけどお散歩中のウォーキングだけはうまくいかないんだな。なにかいいテクニックはないものか?

今朝のお散歩です。ママも参加でより楽しいお散歩になりました。

この場所がとってもお気に入りのMAX!BLUE TEEも似合ってるぜ
6-8-1.jpg


キューキューボールでフェッチが大好き!ご褒美にキューキューボールあげるととっても喜んでくれます。おやつよりも好きなんだよね。
6-8-3.jpg

キューキューボールに飽きられたら困るので、野球のボールに変更!
これでもフェッチしてくれました。
6-8-4.jpg

そろそろ帰るよMAX!まだまだ遊びたそうです。
6-8-6.jpg


HAPPY 9ヶ月歳 おめでとう!!!
6-8-2.jpg


VOLVOとMAXです
6-8-7.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

今朝のお散歩

今日は6月7日(木)明日が終わればお休みだ!日曜日はMAXのTraining Classもあるし、週末が待ち遠しいです。がんばって働こう!

さて今朝は久しぶりに近くの公園(山)に行きました。この公園はMAXのBuddiesがいっぱいいます。逢えるといいね。

6-7-10.jpg

なんか最近多いよこのポーズ。

この公園はけっこう標高が高い所にあるので、頂上にたどり着くと汗びっしょり。ダイエットに最高です。
MAX只今一休み♪
6-7-9.jpg

やっとたどり着きました。MAXもヘトヘト
6-7-6.jpg

休憩したMAXは大好きなキュゥーキューボールに夢中でカミカミ
6-7-7.jpg

久々の公園に満足したMAX。笑顔がかわいい。良かったね。

6-7-5.jpg


夕方はママと一緒に行こうね。
6-7-1.jpg

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

VolvoとMAXとノラ親子

今日は久しぶりに早く仕事が終わったので、MAXとママと3人で近くの公園に車でお散歩に行ってきたよ。

出発前のMAX&VOLVO

volov&MAX

MAXママを待っているとなんとネコの親子?が突然現れました。
babycats
ママネコがちょうどあくびをした瞬間に撮影できました。

公園で移したMAX。暗い中の撮影でこの1枚だけがはっきり移ってました。楽しいのが撮れました!

smilingMAX

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

Good morning walk

今日は6月6日(水)です。昨日の国際親善試合キリン杯サッカー日本代表の試合、ドローで残念!オシム監督ドローで満足してたけどホームのドローってどうよ?勝ってほしかったな。来月のアジア杯は是非全勝してよJAPAN!

さて本日のお散歩です。Red Teeがとっても良く似合うMAXです。
シベリアンハスキーMAX


いつもの散歩道のいつもの休憩場所です。
シベリアンハスキーMAX


シベリアンハスキーMAX

約1時間のお散歩でとっても疲れたMAX
シベリアンハスキーMAX


今日も一日ママと仲良く過ごして!また夕方会いましょう♪

シベリアンハスキーMAX


シベリアンハスキーMAX


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

time for bed! MAX

Well, Its time for bed, MAX!!

max-6-5.jpg


Come on out yall! MAX pleaaaaaaaaaase!!


max-6-5-1.jpg


Good night y'all ;)

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

今日のお散歩

今日は久しぶりに早朝ウォークに行きました。普段は7時台からのお散歩だけど5時前に目が覚めてしまった為、お寝坊MAXを無理やり起して、POO&PEEもさせて近くの河川敷まで行ってきました。そのときの写真です。

Cool looking eh! ハンサムです。
resting1



resting2


resting3


早朝のお散歩もなかなかGOOD!ですね。明日から早くでよっと。
朝は忙しいMAXママ(my lovely wife)も誘ってMAXと3人で早朝デート。楽しみ楽しみ!

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

Happy or Unhappy?

No doubt Max is the most beautiful dog not to mention genius,smart to all appearances,but abviously he's so sensitive and innocent. He's been with us for only 8months and already act in obedience to an order. SO SWEET! I've never seen such a great dog like MAX. He's so PERFECT!


You might have heard of "an obedient dog is a happy dog!" True or false?
I'd say TRUE most of the time when it comes to a family matter. He is been trained to obey so he won't behave weired tho compare to untrained. What Im trying to say is that untrained dogs can be sometime very dangers. Pee, poo everywhere, bite whatever moves, bark forever, all the negative behavior just all fit to untrained dogs. Why so bad? Its the nature of feral animal. I have no offence against these dogs(if stray). They just don't know whats right and wrong from our point of view. A domestic dog acting like stray? Don't even wanna see and talk about it. Its out of question.
Max doesn't bark unless necessary,knows where to poop,never bites.He knows whats good and whats bad cause we trained.
So why an obedient dog is sometime unhappy?
Max's so smart,he has adapted to our surroundings, knows humanity although keeping a "FERAL INSTINCT".
Well its about time for us to support MAX to make him comfortable, unloose from the stress and mostly never to forget that he is a member of our family and this child is our treasure and also he is a dog. What a huge mission we have.
Max is only 8-month-old! We have a longway to go. we'll enjoy every minuite trying to live a fulfilled life. Life with MAX is so beautiful.




Remark: Once again,I have no offence against untrained dogs but Just DO WALK ON A LEASH AT THE PUBLIC FACILITIES PLEASE!!!

テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

PSPとお出かけ

昨日(日曜日)はMAXと自分の躾教室に行ってきました。
躾教室はこれで10回目です。Every other weekend(Especially on Sunday)2週間おきにいっています。
MAXはBasic Commandsは解ります。
座れ(sit)
待て(stay)
後へ(heel)
伏せ(down)
立って(stand)
出せ(drop it)

完璧です。

毎日のお散歩や一緒にお出かけする時にこれらのコマンドはとても役立ちます。MAXもコマンドに従う時はとても楽しそうです。特に後へをするときは真横にジャンプしてします。So sweet!今後動画を張ります。お楽しみに!

さてタイトルのPSPとお出かけですが、以前にクイズ懸賞サイトでPSPを当てたのですが、(クイズサイトはこちら)あまりゲームに興味無い自分ですが、やっとPSPが役立つ時がきました。
なんとPSPがカーナビになるのです。カーナビソフトとGPSレシーバーを購入しました。
maplus


全国の道路地図が収録されて徒歩と車のルート検索が可能なのです。
早速PSPにセットして車で躾教室まで案内してもらいました。
insidecar


残念なことはトンネルや屋内を通り抜けるときにGPSがダウンするのですが、リコネクトするのに多少時間がかかるので、曲がる場所を通り過ぎたり、目的地をGone overしたり、ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。
でもGPSとソフトのセットで1万円ぐらいだったのでよしとします。
本物のCarNavigationはそのうち購入する予定です。
My carは去年新車で購入したVOLVO V70で純正のカーナビを取り付けたいのだけど、ワンセグ付きが無いので、ワンセグ対応をでたら買おうと思います。

車の中のMAX(MAX入れ忘れました)。Back SeetsはFor MAX。専用で快適です。クーラーもガンガンつけてます。
maxcage

生後65日のころ

つい最近までこんなだったのに。ワン仔の成長はとっても早いな~!
このころはやんちゃで大変だった。今ではいい思い出だよ。Max65日


テーマ:シベリアンハスキー - ジャンル:ペット

はじめまして

はじめまして。
やっとブログを開設しました。日記を書くのはあまり得意ではないのですが、楽しくはじめようと思います。
まずは我が家のワンを紹介します。
まだ8ヶ月のハスキー”MAX”です。
Max

これから沢山MAXの写真をアップしていこうと思います。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

«  | HOME |  »

Profiles

zippie(MAXパパ)

Author:zippie(MAXパパ)
「Zippin' w/ DOGS」

愛犬MAX's Profile
名前:MAX
犬種:シベリアン・ハスキー
Place of Birth:新潟県
住所:中国地方
性別:男の子
誕生日:2006年9月8日
趣味:お散歩・食事・寝ること・フェッチ(気が乗れば)
Zippie's Profile:
Zippie's iddy

many years of life in U.S. and now moved back to Japan and existing with my lovely wife, 3cats and a dog. Feel free to leave a comment. Thanx

もらってねっと

RECENT ENTRIES

RECENT BARKS

ARCHIVES

Trackback

CATEGORIES

ACCESS COUNTER

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS

このブログをリンクに追加する

RSS

Weather JAPAN


-天気予報コム- -FC2-
↓My favorite Album↓

