[PR] 資格

2017-03



JET SINGER COLLAPSES ON STAGE

I hope he's OK!.
Check this article.

久々にブログ書けそう

マックス元気にしてるよ。

Police concert

京セラドームにThe Policeのコンサートに行ってきました。
23年ぶりのREUNION。
夢見たいです。自分が高校1年生の時に出会ったPolice。そくBreakUpして残念だったけどreuniteしてくれて本当に幸せです。
23年前に比べてみんなGot oldだけど迫力はBreakUp当時よりかっこいいじゃん。
座席も最前列のStingの目の前で楽しめました。ファンクラブで購入すると必ず最前列がとれます。でもmembership Feeが毎年US$100かかってるからそれぐらいはしてくれないとね。

そういえば前座でStingの息子率いるバンド FICTIONPLANEのショウがあったのだけど、Joeはstingに歌い方、動き、見た目そっくりだよ。なんか若かったころのStingをみているみたいだった。Fictionplaneはニルヴァーナに影響をうけてるらしいけど確かにニルヴァーナ風な楽曲でした。なかなかカッコいい!

ラッキーにもドラムのPETEが僕にドラムスティックを投げてくれました。最前列にすわってるといい事必ずあるよね。

policebroucher


アドエスから更新

本当に久しぶりの更新です。会社からもらったWILLCOMのアドエスで書いてます。しかし最近のスマートフォンは凄い。laptopがなくてもこれで簡単なpc作業はできてしまう。ただ使いこなせるか不安だ。頑張ってマニュアルを読もう。以下はアドエスで撮影したMAX

画像はMAXではなくてヘイゼルです。
ボーダーの7ヶ月歳です。
hazel

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ご無沙汰してます

もう少ししたらまたブログはじめます。
Whats up guys.
Long time no see. Need a little more time to finsh my huge huge project and once its done, I 'll come back. til then.

cheers

10-2.jpg

«  | HOME |  »

Profiles

zippie(MAXパパ)

Author:zippie(MAXパパ)
「Zippin' w/ DOGS」

愛犬MAX's Profile
名前:MAX
犬種:シベリアン・ハスキー
Place of Birth:新潟県
住所:中国地方
性別:男の子
誕生日:2006年9月8日
趣味:お散歩・食事・寝ること・フェッチ(気が乗れば)
Zippie's Profile:
Zippie's iddy

many years of life in U.S. and now moved back to Japan and existing with my lovely wife, 3cats and a dog. Feel free to leave a comment. Thanx

もらってねっと

RECENT ENTRIES

RECENT BARKS

ARCHIVES

Trackback

CATEGORIES

ACCESS COUNTER

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LINKS

このブログをリンクに追加する

RSS

Weather JAPAN


-天気予報コム- -FC2-
↓My favorite Album↓

